FAQ

Q

確認のメールが届きません

A
携帯電話からご注文の場合、お客様の迷惑メール設定等の関係で確認メールが届かない場合がございます。 こちらに関しては、契約の携帯会社までお問い合わせ頂きますようお願い致します。 また、購入の完了画面が表示されていれば購入は完了しておりますのでご安心ください。 なるべく、PCメールをご登録頂くか、hello@stores.jpをドメイン指定されてからご登録されることをオススメいたします。
Q

キャンセルをしたいのですが

A
お客様のご都合によるキャンセルはお受けできません。 必ず注意事項をよく読まれた上でお申し込みください。 商品に欠陥があった場合は、お手数ですが劇団窓口までご連絡ください。 交換の対応をさせて頂きます。
Q

ブロマイドが届かない

A
ブロマイドは、劇団員のサイン記入作業の関係で、お支払いから発送まで6~7か月程度お時間を頂戴しております。 全ブロマイドが発送されましたら劇団SNSからお知らせいたします。 お知らせより、1週間が経過してもブロマイドがお手元に届かない場合は、郵便事故の可能性がございますので、お手数ですが、劇団窓口までお問い合わせください。
Q

メッセージや宛名のリクエストをしたいのですが

A
リクエストはお受けいたしておりません。 宛名はご注文者様のお名前で記載しております。
Q

商品を同梱してほしいのですが

A
ご注文を2回に分けられた場合の同梱は出来ない場合がございます。 また、同梱となった場合の送料の割引はできません。
Q

問い合わせ先を教えてください

A
商品の不備等のお問い合わせは http://ozashikikobura.jimdo.com/ お問い合わせ 購入サイトについてのお問い合わせはストアーズカスタマーセンターまでお願い致します。 お問い合わせ内容によってはお応えできない場合がございますので、あらかじめご了承ください。